SSブログ

購入までの道のり② [AHR20W]

前回、ちゃっかりと「日産 セレナ」から「AHR20W」への変更OKを取り付け、質問をすると称して中古車店へ行き、色々と質問。
但し、現車は”札幌店”にあるため、対面は出来なかったものの、色々と確認してもらった。
簡単に見積もりを取ったところ、予算少々オーバー気味・・・
そこで店員に「端数切れませんか?」と値切りの交渉・・・
妻は訳が分からず、「数百円なら私出すよ」って・・・
おいおい、そんな交渉は誰もしてませんよ~ww
店員に笑われつつ和やかに交渉は進み、「決めてくれるなら店長に交渉します」との事なので、勝手によろしく状態。
妻と子供はトイレに行ったところで、端数切りOKの回答となり交渉成立!
ただし、手付金(移動費)として2万円は入れて欲しいとの事となり、妻と子供が戻ってきたところで、一服タイムと言い残し、コンビニで現金を下ろして来て契約成立!!
前②.jpg
帰りの車中ではかなり文句を言われつつ帰宅しましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。